cafe fouet°

2024/03/06 12:11

3.12(tue)、13(wed)

「桃始笑う」

open 12:00~19:00 

※カフェ営業は11:00~19:30

2日間店舗奥側の空間を使用してイベント開催されます

.
.

fouetは両日とも通常通り営業しておりますので
イベント利用の方もカフェのみ利用の方もぜひぜひ
まったりとお過ごし頂ければと思います
(混雑した場合は90分制とさせて頂きます🙏)

.
.
2024年最初のイベント、
私も楽しむ気まんまん🥺
とっても楽しみです🌸

.
.
主催者様の@aico_tsuboi さんから
出店者様のご紹介やイベントの詳しい内容のお知らせを
されてますのでご覧くださいませ〜!


-------------------------------------------------------------------------

#リポスト - @aico_tsuboi by @get_regrammer
「桃始笑う」

日時  2024年3月12(火)▪13(水)

時間  12:00 -  19:00

場所  cafe fouet°  @cafe.fouet

辿り着き方  JR環状線  福島駅  下車  徒歩5分

🍑………………………………………………………………………………………………………

出展者

▪サロンゆるり  @salonyururi
  中国茶、薬膳茶

▪月の余韻  @tsukinoyoin
  カラーボトルカウンセリング、ハンドトリートメント

▪Mero  @mero.aya.ito 
  数秘術×手相×オラクルカード

▪Seul  @naocogoto …………12日のみ
  アクセサリー、おまもりことば

▪fuyafuya  @fuyafuya16kaku
  桃始笑うよ 、誰でもお気楽ぬいぬいタイム
 (出店日はアカウントから後日☑️)

▪時雫  @tokishizuku_dimsum
  発酵あんこや薬膳食材を使った月餅

▪坪井愛子  @aico_tsuboi 
  消しゴムはんこ大会、プチ蚤市 

🍑………………………………………………………………………………………………………

 こんにちは。
 
 先月お世話になったカフェフエさんで企画することになりました。
1ヶ月前でしたが、お声をかけた全員が参加できるという、タイミングばちばちの流れになり、ありがたい限りです。

3/12、13は七十ニ候の第8候、桃始笑『ももはじめてさく』の期間、ばちばちのタイミングになぞらせてもらいました。
昔の人は咲くことを笑うと表現したんですね。
それ聞いただけで、自然と口がゆるみます。
この時期は気候も環境も変わり目に差し掛かり、気持ちや体調も変調しやすい時かと感じます。
一呼吸、一遊び、口がゆるむ時間となりますように。

🍑通常でしたらカフェフエさんは(火)(水)共に定休日なのですが、両日共に通常営業してくれます!!!
営業は11:00 - 19:30(19:00LO)

なんと19時までやってますので
お仕事帰り、買い物帰り、
また、ちょっと打ち合わせあるんでと言い残しつつ
ユルユルしに来たらいいと思う。